yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜塩元帥@春日花屋町 塩つけ麺!

f:id:yupoipoi:20181122212832j:image

23時頃に無性につけ麺を食べたくなったー‼️

 

この時間に開いてるラーメン店を探した結果ここ💡

 

塩元帥‼️

 

夜中、京都で車で便利なつけ麺食べれるところってなると少ないなも😅

 

春日花屋町にあって、駐車場が大きく車で行くには便利✨

 

入店し迷わず塩つけ麺大盛りをチョイス😁

 

ここ、キムチ食べ放題なのが嬉しい😃

 

注文してからの待ち時間、ひたすらキムチ&ビール🍺笑

 

ここのキムチ全く辛くないです笑

 

そして、来ました‼️

 

塩つけ麺大盛り✨

 

んまいー😁

 

ここのスープは柚子がよく効いていて美味しい💫

 

食べ進めるとスープが冷めてくる

 

もちろん、温め直しお願いします💡

 

で、熱々のスープでもう一度楽しむ😁

 

ビールにキムチの後につけ麺大盛りで

 

腹一杯〜笑

 

夜中の衝動が収まったぜぃ😁

 

ここのラーメン店、活気あって居酒屋みたい🏮