yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜拳10(こぶとん)ラーメン@西院〜限定麺

f:id:yupoipoi:20180701174305j:image

 

「拳10(こぶとん)ラーメン」に行ってきましたー‼️

 

西院エリア北東に位置する人気ラーメン店です💡

 

お目当は限定の「拳朗(こぶろう)まぜそば」✨

 

Instagramツイッターで情報入手して食べたかったメニュー‼️

 

何とかギリギリ間に合いましたー😅

 

カラムーチョが振りかけられた不思議なまぜそば、、、

 

二郎系を彷彿とさせる一品です👆

 

にんにくは少なめ、麺300gに煮卵追加のオーダー⭐️

 

撮影後にしっかりとまぜまぜして、、

 

いざ実食‼️

 

んまぃ😋

 

このボリュームなのにバクバク行けちゃいましたー笑

 

しょうゆベースのお汁が良い味出してて、このぶっきらぼうな麺に超マッチング✨

 

全汁ごっつぉーさん🙏

 

次回の限定も楽しみです😊

 

「拳10ラーメン」は三条御前南東部にに位置するラーメン店です💡

 

カウンター8席程の狭いお店なので、並びたくない方は来店する時間帯を考えましょう👆

 

駐車場はコインパーキングがすぐ近くにあります😊

 

限定麺情報は、インスタやツイッターにて拾えます🙆‍♂️

 

月毎の限定麺の他にも、10日、20日、30日はその日だけの限定麺を用意してくれています💡

 

色んな楽しみが沢山あるラーメン店です😁