yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜天下一品@上鳥羽

f:id:yupoipoi:20180326122435j:image

「天下一品」に行ってきましたー‼️

はい、こってりラーメン特大、相変わらず美味いっす😋

 

京都で屋台から始まったラーメン店

 

今や、色んなところに店舗あります💡

店舗によって、味やメニューが少し異なっているので、それも1つの楽しみです✨

 

yukichi流にいけば、こってりラーメンをオーダーし、最初はそのまま味わっていきます

 

残りが半分程になれば、辛味噌追加して少し風味を変えて残りを楽しみます😋

 

もちろん!

 

スープは全汁ご馳走様ですよ‼️

 

すると、器に「明日もお待ちしています」の文字が‼️

 

すかさず、「さすがに明日はこーへんやろ」とツッコミ入れて帰ります笑

 

天一は1ヶ月くらい経つと、なんだか恋しくなってくるタイプのラーメンです🍜