yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜ラーメン荘 地球規模で考えろソラ

f:id:yupoipoi:20180326125009j:image

 

f:id:yupoipoi:20180326125026j:image

 

「ラーメン荘 地球規模で考えろ ソラ」に行ってきましたー‼️

ウプッ笑

 

そう、二郎系ですね💡

 

「ニンニク入れますか?」

と聞かれたら呪文を唱えましょう🎵

 

「にんにく、野菜、まし、からし」とかとか

 

破壊的な見た目と圧倒的な量、そして他で味わえない満腹感とニンニクパワー💪

今晩、明日にデートを控えてる方は厳禁です😍笑

 

毎回食べ終わった後に達成感に満ち溢れると共に、なぜか賢者タイムも訪れるラーメンです🍜笑

 

それでも、たまーに恋しくなっちゃうんですよね‼️笑

絶対に中毒性あります‼️

 

京都は西院エリアにあるラーメン店💡

阪急の線路を辿って、五条イオン(ダイヤモンドシティハナ)を目指して進むと青い屋根が見つかります👆

お昼の営業もスタートしたようです