yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜あいつのラーメンかたぐるま@丹波口

f:id:yupoipoi:20180423122303j:image

 

「あいつのラーメンかたぐるま」に行ってきましたー‼️

京都、JRの丹波口エリアに位置する人気ラーメン店です

 

4月限定の「濃厚坦々麺」食べましたよー‼️

 

うん、めちゃ濃厚でドロドロなスープです‼️

 

坦々麺だけど、辛さはほとんど感じませんでした💡

yukichiとしては、辛いの好きなので少し物足りなさはあったんですが、辛くない坦々麺とわかってれば、、

 

さすがはかたぐるま‼️

 

と唸る一杯です😁

 

のってるチャーシューはもちろん、レアチャーシューで超美味✨

 

花屋町御前の交差点にお店はあるんですが、交差点を少し西に進んだところに駐車場があります💡

 

丹波口駅から歩くと10分以上かかる場所なのでありがたいです😊