yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

奈良ラーメン道〜まりお流らーめん@奈良

f:id:yupoipoi:20180326122747j:image

 

f:id:yupoipoi:20180326122807j:image

 

奈良の超有名店、「まりお流らーめん」に行って来ましたー‼️

 

前々からすごく気になっていた、こってり過ぎる超人気のラーメン店

 

メニュー、多い‼️

 

そして、噂通り、ラーメンの値段じゃない‼️笑

メニューによってかなり値段が違いますが、一般価格の倍はします笑

 

それなのに行列必至ということで、相当高まる期待値✨

 

各メニューには濃度が数字で書かれていて、こってり具合がわかるという訳です💡

 

yukichiは、薩摩、濃度20を食べました

 

ちなみに最大濃度のチョモランマは25です👆

 

お連れさんが食べたのは何だか忘れました😓

 

1口目、「おおー、確かにこってりしとるー!けどうまいやん😋」

 

2口目、「麺に絡みついてパスタみたいー!、けどうまいやん😋」

 

3口目、「う、濃すぎてしんどいかも😓」

 

以降、ややしんどい中、完食しました笑

 

なんか、あまりにもこってり過ぎて胃袋に膜張ってんじゃなかろうかってくらい😅笑

 

チョモランマにはチャレンジできないなー