yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜名前のないラーメン屋@三条

f:id:yupoipoi:20180326121351j:image

「名前のないラーメン」に行って来ましたー‼️

木屋町三条を少し上がり(北上)、高瀬川に面した西側の建物の半地下にあります

名前はないけど、見かけたら存在が気になるお店です

 

f:id:yupoipoi:20180331011448j:image

 

店内、とにかくシンプルな中にお洒落さを出していて素敵✨

完全にラーメン屋さんっぽくない笑

 

今回はつけ麺を頂きました🍜

トマトが盛り付けられていて、これまたラーメンっぽくない‼️笑

ただ、味の方はそこまでのインパクトなくお店のお洒落な雰囲気だけが印象に残りました

 

油断していると通り過ぎてしまうようなわかりにくい場所(高さ?)にあるので、初めて行く時は注意が必要です💡

 

河原町エリアにあるので、楽しくお酒を飲んだ後の〆として行きたいところですが、営業時間は割と短めで少し早い時間に閉店する為ここも注意が必要です😊