yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜あいつのラーメンかたぐるま@丹波口

f:id:yupoipoi:20180326122844j:image

 

f:id:yupoipoi:20180327141358j:image

 

西院〜丹波口辺りの「あいつのラーメンかたぐるま」に行ってきましたー‼️

 

こく豚塩ラーメン

だく豚塩ラーメン

ウルトラつけ麺(数量限定)

 

これまで全部食べてきました。

全て美味しい。はずれなしの名店なのです。

天晴れ🌅

 

こってりなんだけど、食べやすくて奥深い味、これがクセになってまた来ちゃうんですよねー笑

さらにレアチャーシューも最高にうまいです✨

 

ちなみに、チャーシュー麺頼むと器に花びらのようになり、つけ麺のトッピングでチャーシュー頼むと麺が見えないぐらいになります👀笑

 

ツイッターで限定麺の情報公開もあるようです。

 

駐車場はお店の西側にあり、駐輪場は店の裏手にあります。

つけ麺食べたい方は、開店時間を狙って行きましょう。

確か限定20食だったはず💡