yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜らぁ麺とうひち@北大路

f:id:yupoipoi:20180326125138j:image

 

京都のしょうゆラーメン屈指の実力で超話題のラーメン屋がこちら。

実際めちゃくちゃ美味しかったです。

最初は優しい味な気がするも後からしっかりとした味がきて、僕は結構濃い目に感じました。

濃いのが好きだから最高です。笑

 

今回、初めての方はまずはノーマルな「鶏しょうゆラーメンを」との券売機の案内通りに素直なチョイス。

本当はつけ麺が気になって訪問してます。笑

 

つけ麺の為にリピート確定です!

 

今すごく話題のラーメン屋です。

行列必至です。

僕は平日昼の終わる直前に駆け込んだので、並んでません。ラッキー。自営業万歳です。笑

 

駐車場はお店の少し南にありました!

 

次回のつけ麺が楽しみです😁