yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

京都ラーメン道〜麺屋さん田@西院

限定担々麺

f:id:yupoipoi:20180326114806j:image

限定担々つけ麺

f:id:yupoipoi:20180326114909j:image

写真は限定メニューばかりですが、めちゃくちゃ美味しいです。

ベーシックメニューのつけ麺は写真を撮ってませんでした笑

ノーマルのつけ麺は結構ドロドロ系の鶏ベースです。

 

僕は限定麺の担々麺が特に好きで、初めて食べた時はあまりの美味さに衝撃的でした。

担々麺の常識を覆してきたなと。

ナッツ(?)が良い味出して、まろやかだけど辛みもあって担々麺ファンとしては超満足のリピート確定もんです。

 

担々つけ麺も当然美味しい訳ですが、担々麺の方がクセになる感じです。

 

西院駅が最寄りになりますが、五条イオン(ダイヤモンドシティ)のすぐ北なので、車で行くのもありです。

カウンター10席程のみのお店なので、混雑する時間は店前に行列ができている事もしばしば。

開店直後か、閉店直前なら並ばずに入れるでしょう。

ただし、今後おそらくはすごく有名な店になっていくと思われるので、混雑を避けるなら今のうちに行っておくのをオススメします。

 

限定メニューの有無などはお店ツイッターにて情報公開されています。

要チェックです!

https://mobile.twitter.com/biri2everymen