yukichi流ブログ 京都ラーメン道

京都のラーメンはここ!yukichiの食べ歩きブログ

100円で朝のゆったりタイムを優雅に変える

朝、仕事に行く前に少し時間もあって、車の中でゆっくり過ごしたくなりました。

車でゆっくりする時にどうしてもコーヒーが欲しくなります。

コーヒー片手にスマホ

車でゆっくり過ごしている時の定番です。

 

ということで、ファミリーマートで挽きたてブレンドコーヒーS(100円)を飲んでみました。

 

f:id:yupoipoi:20141102233604j:plain

f:id:yupoipoi:20141102233622j:plain

 

空気の澄んだすがすがしい朝に、挽きたての香りを楽しみながら、優雅なコーヒータイムを楽しませて頂きました。

わずか100円でwww

 

しかも、ファミマは自由にトッピングできるのです!

「シナモン」

「ココアシュガー」

「キャラメルソース」

といった感じで、好みに合わせてアレンジ出来ちゃうところがすごい!

コーヒー抽出マシンの横に用意されていました。

 

ただ、、、yukichiのコーヒーの好みはブラックです。

ファミマならではの、トッピングはしませんでしたが、挽きたての香りと共にブラックの味を堪能させてもらったので満足です。

やはり、コーヒーの香りやコク、苦みを味わうのならブラックかなと。

 

 

 


競争激化!!100円コンビニコーヒー飲み比べ[2014] - NAVER まとめ

 

挽きたてを提供している自動販売機も、値段設定考えないと、この競争、生き残れないですね。